性病かも?悩みを解決!性病検査で種類や治す治療方法を知ろう!

性病かも?って疑いが出たらまずは検査をしましょう。性病じゃない場合もありますよ。私はクラミジアに2回なりましたがでも友達や家族にもなかなか相談できないものでした。病気の種類や潜伏期間などさまざまなケースがあるのでしっかりと知ることからです。クラミジア、淋病、ヘルペスなどはしっかり治療したら治りますよ。

2016年05月31日

性病の治るまでの期間【性病はどれくらいで治るの?】

性病の治るまでの治療期間まとめ

性病(性感染症、STD)かなと思ったらまずは検査しましょう。

自分がはっきりと性病、性病の種類が何かわかったら治療して治しましょう。

恥ずかしいと思われる人が多いですが、ほっておくと症状が重くなり治りにくくなります。
完治まで半年以上かかるケースもあるので検査して性病とわかったらすぐに治療しましょう。




病気の種類や治療から完治までのおおよそのまとめ


クラミジア
潜伏期間から症状がでるまで:1〜3週間
治療期間:約2週間


トリコモナス症
潜伏期間から症状がでるまで:感染から2週間 
治療期間:約2週間


膣カンジダ症
潜伏期間から症状がでるまで:でにくい
治療期間:約2週間


尖圭(せんけい)コンジローマ
潜伏期間から症状がでるまで:約1ヶ月〜8ヶ月 
治療期間:症状によって異なる


梅毒
潜伏期間から症状がでるまで:第1期 感染から3週間 
治療期間:約2〜3ヶ月


性器ヘルペス
潜伏期間から症状がでるまで:2〜10日 
治療期間:症状によって異なる(再発の可能性あり)


毛じらみ
潜伏期間から症状がでるまで:感染〜数週間  
治療期間:1週間




また自分が性病なのか、どの種類の病気なのかをまず知る必要があります、病院か保健所、誰にも知られたくなければ自宅で一人で検査のできる性病検査キットもあります。
まずは勇気をもって検査をしましょう。


▶▶今すぐ知りたい性病検査キットはこちら

やじるし.PNG【親・家族にバレないで性病を治す】完治する治療と薬の購入方法!


性病を知ろう!症状や潜伏期間、性病の調べる方法!

性病ってなに?
コンドーム(ゴム)使用の避妊と性病やHIV、エイズのうつる確率!ゴムの正しい付け方!
性病の潜伏期間とは?性的接触から自覚症状まとめ!
性病ってどうやったら治るの?
性病の治るまでの期間【性病はどれくらいで治るの?】
すぐに知りたい人への性病検査キットまとめ
風俗(ソープ、ピンサロ、ヘルス)で性病がうつる確率


性病の質問Q&A

エイズ(AIDS)とHIVは同じですか?種類が違いますか?感染後の症状発症や検査する時期まとめ
童貞と処女同士で性行為(セックス)しても性病に感染する確率はありますか?
性病検査は保険証を使うと親にバレますか?
性病治療の費用(料金)はどれくらいかかるの?
セックスしてなくても性病はうつりますか?
淋病は治らない?
おしっこすると痛いんですが、これって・・・
潜伏期間中でも性病はうつりますか?


性病の種類と症状を解りやすくまとめ!

尿道炎
淋病
クラミジア
雑菌性尿道炎
カンジダ症
梅毒
性器ヘルペス
性器ヘルペス
尖圭コンジローマ
毛じらみ症
HIV、エイズ(AIDS)
B型肝炎






posted by なおるよ at 21:17| Comment(0) | 性病ってなに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

■おススメ性病検査キットはコチラ
▶▶検査キットはこちら


▶▶自宅で出来る性病検査


▶▶誰にも知られず性病検査!宅配ドクター
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。